ご挨拶


唐突にブログを始めてみた。

何を書こうか、発信することに意味があるのか、考えていない。

ただただ、自分の思いを書き残しておきたくて。アクセスしなきゃ見られない比較的閉じた場所がほしかった。

もしこんな拙い文でも、1人でも共感してくれる方がいるのならこれを始めた意味があるということだから、とても嬉しい。飛んで喜ぶ。

 

…ありがとうございます。

 

 

 

Twitterでは書けないくらいにネガティブなことや個人の偏った考えも、文字に残しておきたい。

そして後に振り返ったときに“こんなことを考えていたんだな”と、自分の頭を撫でてやったり諌めたりしたい。

 

割とTwitterではポジティブめな自分で過ごしている(つもり)。

誰の目に入るか分からないオープンな場所だから、なるべく見る人がマイナス感情をもたないようにと意識してきた。

ただ、それだけでは苦しくなってきてしまった。

…言いたいことがたくさんある。

書き出すのがしんどい出来事、ネタバレを恐れて言えなかったこと、そういうことを書き留めておく備忘録。メモ書き。推敲はせず思いのままに。

このブログはそんな位置づけにしようと思う。

 

 

もしよければ、おつきあいください。